忍者ブログ
不定期日記帳
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日知り合いの作家さんに誘われて漫画家さんのオフ会に行きました。
80人以上集まり凄い事に・・・
さすがに知り合いはいなくて寂しいので
仲の良い漫画家さんを誘おうと思ったのですが
すでに定員オーバー。

誰も知りあいはいないと思ったら、岳先生がいらっしゃったので
安心しました。

アクションゼロで一緒だった元町先生がいたのでご挨拶。

それに知っている編集さんもいたのでご挨拶。

ちょうど連載も終わりモチベーションをあげないと
いけなかったので今回のオフ会は良かったです。

誘っていただいた樹崎先生に感謝です。
それに幹事の山崎様お疲れ様でした。
PR
MHRのピックアップ。
配線を直してもどうも駄目。

ピックアップを丸ごと交換しました。

駄目になったピックアップは根元から皮膜が破れ
接触不良起こしていた・・・
配線直しただけじゃ駄目だわな。

直したピックアップ。
クラッチケースを元に戻し配線して
エンジンも無事にかかりました。
時間が無くて、ちょっと乗って確認したかったけど
それは後日にしましょう。


それとは別に問題発生。
プラグホールが駄目じゃん。
プラグホールの中からスプリングのようになって「ぼとっ・・・」と
破片が落ちてきた。

エナの第何話だっけかな?
表紙です。
ここは磯本つよしの不定期日記帳です。

ぼちぼちやっていきますのでよろしく~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/20 磯本つよし]
[10/16 アハト]
[12/19 宗一郎]
[05/12 宗一郎]
[04/14 宗一郎]
プロフィール
HN:
iso
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1972/09/03
自己紹介:
漫画家磯本つよしの不定期日記帳です。

メールはこちら
club77@ae.wakwak.com
忍者ブログ [PR]