忍者ブログ
不定期日記帳
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ち合わせに車で行った帰り、車をパーキングから出したらフロントガラスに動くものが.....ヤモリです。風圧に負けないようフロントガラスにへばりついています。
家からついてきたものと推測。これは保護せねばと自分ヤモラーですから。
車を安全な場所に止めて探したけど見当たらない.....しょうがなく走り出し、信号で停車......ルームミラーに動くものが。後ろのガラスにへばりついている。信号は青になり落ちないよう祈りつつ、安全な場所を見つけ車を停車。ビニールに空気をパンパンにしてヤモリさんを入れて保護完了。家で放しましたw尻尾の付け根を見ると
多分雌。可愛いですね〜w
PR
べべるがうちにやって来て一年六ヶ月。
人に黒くて綺麗ね、ベルベットみたいwと褒められます。

仔犬の面影はなく身体の成長も止まり成犬になりました。12kgで安定して元気です。
名前はべべるに決まりました。

昨日から家族の一員。

夜は寂しくてずっと鳴いてました。

いままで母犬のそばにいたからね。

一人寝は寂しいだろう。

仕事場のコタツが早速気に入ったみたいです。
たまには宣伝をば。
RIDEさんで取材受けました。
磨こうと思ったMHRですが、どうせ汚いし、前日まで原稿の追込みで
へろへろな状態の私です。

http://www.web-ride.jp/blog/2013/11/ride781115-74ba.html


住宅地の中に湧き水がある。
かなりの水量に驚いた。

自転車で行ったので水の冷たさは
とても気持ち良かった。
最近愛用のものです。
クラシカルなデザインで気に入ってます。
夏は暑かったのでそれ程使いませんでしたが、これからの季節平気でしょうw
嫁様最近パン作りにはまってます。
できたては美味しいですな。
家庭菜園でキュウリと茄子、そしてトマト。
キュウリが一番乗りでできたものから
収穫です。
息子の足と比較w
iPhoneから投稿できるようになって便利かも。
明けましておめでとうございます。
近くの観音様にご挨拶に行ってきました。
今年も良い年でありますように。

IMG_0147.jpg
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/20 磯本つよし]
[10/16 アハト]
[12/19 宗一郎]
[05/12 宗一郎]
[04/14 宗一郎]
プロフィール
HN:
iso
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1972/09/03
自己紹介:
漫画家磯本つよしの不定期日記帳です。

メールはこちら
club77@ae.wakwak.com
忍者ブログ [PR]