忍者ブログ
不定期日記帳
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年一年を振り返る。

漫画家として目標としていた、一年に二冊の単行本を出すという目標ができた。
これはとてもいいことだけど、来年には続かない。

「三代目は梅くくり!」を3巻まで出した。これは当初の予定といっていいだろう。
「ガールズライド」。これは梅くくりより前から不定期で連載していて、WEBに移り
単行本まで出せた。
正直なところ梅くくりの合間に描いていたので単行本を出せるとは思っていなかった。

連載も終わり、他の出版社からお声がかかったりと次に繋がったのだが
簡単に連載まで繋がらない。

ほんと次々に連載していく漫画家さんは凄いと思う。連載二本とか理想なんだけど
自分の生産スピードじゃ無理。

次の連載が決まるまで無収入という綱渡りの生活だけど、上手く行けば
春ごろにはスタートできると思う。
いや、しないと廃業だな。飯食えないといかんでしょ。

そんなわけで今年一年お付き合いありがとうございました。

来年も良い年でありますように。


磯本 つよし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来年もがんばってください。
アワーズの岳さんの自転車とMHRの物語見ました。ひょっとしてと思っていたらやっぱり磯本さんのだったんですね。来年もamazonから応援します。新しい物語期待しています。
MHR URL 2012/12/30(Sun)19:38:32 編集
無題
>MHRさん
ありがとございます。
キャラクターも自分に似せてくれとリクエスト
しましたw
いそ 2012/12/31(Mon)22:18:58 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/20 磯本つよし]
[10/16 アハト]
[12/19 宗一郎]
[05/12 宗一郎]
[04/14 宗一郎]
プロフィール
HN:
iso
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1972/09/03
自己紹介:
漫画家磯本つよしの不定期日記帳です。

メールはこちら
club77@ae.wakwak.com
忍者ブログ [PR]