忍者ブログ
不定期日記帳
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年が明けてもう2月後半に入りました。
今何の仕事しているかというと、連載に向け準備をしています。
なるべく早くスタートさせたいのですが中々難しいです。

それとは別に「つぼみ」。
「ガールズライド」の二話も早々にUPしていますので
今は三話を描いています。
掲載は、しばし先の事になりそうです。
 

IMG_0202.jpg

















これは仕事部屋です。
机は小学生の頃から使っているので30年近くなります。
パソコンの配置もきつきつなので理想はL型に机を配置したいです。
IMG_0203.jpg

















これは紙をとめるクリップならぬおもちゃのバイス。
意外と力が強くお菓子の袋など色々使えるアイテムです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
●ネットを散歩してい「東京奥多摩」を知りました。表紙に惹かれたので早速書店に問い合わせると隣町の支店に在庫在りとの返事。・・・取り寄せて貰いました。ハッキリ言って、どストライクです。巻末の広告で「東京クレーター」の存在を知り当然入手しました。・・・で、これも“どストライク”本日「エナ」も注文しました。
今後のご活躍を期待しております。

・・・私GB400TT、所有しています。
泣きみそ瓜坊 URL 2010/03/25(Thu)01:55:28 編集
はじめまして
>泣きみそ瓜坊さん
単行本購入ありがとうございます!!
アカリもヒカリも絶版なので手に入って良かったです。これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

GB400TT乗りなんですね。いいバイクですよね。
最近見かけることが少ないですが、色褪せないデザインだと思います。
いそ 2010/03/25(Thu)09:08:43 編集
エナ何度も完読しました。
●素直に世界観を楽しむ事が出来る作品だと感じました。スバリ、面白かったです。
未来が舞台なのに登場する2輪や4輪は古い物ばかり・・・。
このパラレルワールド的な不可思議な違和感がとても心地良かったです。
バイクや背景の書き込みも素晴らしい。
普通に読んで一回・・・背景やバイクを眺めながらもう一回と、何度も読み返せるのが良いです。
それに、温もりを感じられるメカと露出し過ぎないヒロイン・・・ん~判ってらっしゃる♪
これからも注目させて頂きます。
泣きみそ瓜坊 URL 2010/04/14(Wed)17:29:33 編集
無題
>泣きみそ瓜坊さん
ありがとうございます。
現在次回作を描いています。
掲載雑誌、日取りが決まり次第報告したいと
思います。
いそ 2010/04/15(Thu)01:28:20 編集
「エナ」すっごく良かったです!
磯本先生、はじめまして。
私は34歳男です。
今日、大石まさる氏推薦の帯にひかれて即購入した「エナ」素晴らしかったです!!
話にグングンひきこまれました。
そして、絵の書き込みに凄まじい職人魂を感じました。
特に美しいと感じたのはエナが女の子の風船をキャッチするシーンです。あの見上げる構図には惚れ惚れします。
目まぐるしく変化する場面や。
エナが切りすぎた髪を気にするシーンとか。
時間や空間の奥行きがとてもリアルで見ごたえある素晴らしい漫画です!!
他の作品も探して読みますのでどうかこれからも頑張ってください。
応援しています!
それでは失礼しました。
route199 2010/04/29(Thu)20:46:53 編集
無題
>route199さん
はじめまして。返信遅れてすいません。
エナ読んでいただきありがとうございます。
一巻と短いですが楽しんでいただき、私としても
嬉しいです!
ありがとうございます。

近々、次回作の発表が出来ると思いますので、
今後とも宜しくお願いします。
いそ 2010/05/12(Wed)01:59:23 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/20 磯本つよし]
[10/16 アハト]
[12/19 宗一郎]
[05/12 宗一郎]
[04/14 宗一郎]
プロフィール
HN:
iso
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1972/09/03
自己紹介:
漫画家磯本つよしの不定期日記帳です。

メールはこちら
club77@ae.wakwak.com
忍者ブログ [PR]