忍者ブログ
不定期日記帳
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私より可愛くククリを描いてくださいました!
0125e265.jpg


















描いてくださったのはSolariSさん。
http://soolariss.exblog.jp/
いやー、私が描くよりも可愛い。
どうしようー。
プレッシャーかかってきたぞ!
PR
高校の後輩が描いてくれました。
磯本ククリとまた違う味わいです。お楽しみあれ~
06182e30.jpg























作は、青野大地氏であります。
http://www20.big.or.jp/~b-field/

そういえばバーズが発売されているのね。
梅くくりの#4です。お楽しみあれ。

みんな忙しい合間に集まって飲み会をしました。

宮尾さん。小野寺さん。才谷さん。石黒さん。大石さん。と私。
6人で秋葉原でまったーりとしてきました。

第一線で活躍している方々ですから、良いパワーをいただきました!!
本日発売のバーズにて、梅くくりの3話目が掲載です。

どうにかこうにか3話目です。

最近つぼみも平行して作業していているせいか、プロットなど
自分自身何がなんだか分からない時があります。
大丈夫か俺・・・

前回2話めの梅くくりで、「ガールズライド」のナンとセイがゲストで出ています。
こっそりとね。

芳文社より「つぼみ vol.7」が発売されました。

今回もちょこちょことバイクを描きました。
女の子の純愛(?)ものなのにバイクです。
可愛い女の子がバイク乗るだけで絵になります。

そんなわけでメイキングを・・・
IMG_0208.jpg























IMG_0210.jpg























IMG_0227.jpg























こんな感じで描いています。
ピクシブでもう少し細かいアップしますので、そちらもよろしく。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12490863

137253053.jpg























「三代目は梅くくり!」第二話です。
そして今回は雑誌の顔である表紙を描かせていただきました。


近況です。
最近はバイクに乗る時間もなく、そのくせ再来月には車検が待っている。
自分で車検を通しているのですがその時間があるのか・・・
タイヤも変えたいし、チェーンも・・・・
たまには落書も。
漫画以外で絵をあまり描かないので稀だと思う。
以前ビジネスジャンプで読みきりを描いたとき、没になった
漫画のキャラクターより。
55796664.jpeg

新連載の主役の女の子。
三代目は梅くくり!
こんな感じの絵です。よろしくー
6fb7d2d0.jpeg


6月30日発売の、コミックバーズより

「三代目は梅くくり!」を連載開始します。

宜しくお願いします。

本日5・12発売のつぼみvol.6(芳文社)にガールズライド第二話掲載です。
今回登場のバイクはこんなんです。IMG_0136.jpg


















ちょっと季節がずれちゃいましたが、ご勘弁を。
現在第三話目を制作中です。
お楽しみに!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/20 磯本つよし]
[10/16 アハト]
[12/19 宗一郎]
[05/12 宗一郎]
[04/14 宗一郎]
プロフィール
HN:
iso
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1972/09/03
自己紹介:
漫画家磯本つよしの不定期日記帳です。

メールはこちら
club77@ae.wakwak.com
忍者ブログ [PR]